らぢをの予告

今週の「君のシアワセ」は、ゲストに杉真理氏をお迎えして、楽しくお送りします。

もうすぐ、3月3日の須藤薫さんの命日。彼女を忍んで、いろいろお話してもらいました。

ふたりでスタジオライブもやりました、べりぐ〜です。乞うご期待。

28日午後8時15分スタートFM西東京84.2MHz
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

電波届かなくても、FM西東京のサイトに行けば自動再生で聴こえちゃいます。Be carefull.


それから、昨日、拙宅へ2人の音楽家がお見えになり、僕の作った曲を、一緒に演奏してみました。左から、ピアノ西本明、チェロ郷田祐美子、ギター雄大。4月にこの曲を録音する予定。郷田さんの2枚目のソロアルバムに収録されます。できたら、みんなにも聴いてもらいますので、お楽しみに。