お祭りのまとめ♪

先週末は、ミャンマー祭りと小金井市なかよし市民まつりの連チャンでございましたので、まとめてその模様をご覧くだされ。
まず、土曜日、大門の増上寺内の催しステージで、ミャンマーの人やら、日本の人やらいろいろなことをやってる最後に、われわれ出ていきました。



鈴木雄大with Cocoro*Co & セプコン合唱団、この日もいい感じに爆発しました♪
みんな、おつかれちゃん!
心をヒトツに合わせて歌う、最後は、遠くで聴いてた人たちも、だんだん近づいて来て、ヒトツになってくる。やめられまへんで♪
ミャンマー屋台料理、ちょっと味見させてもらったけど、どれもバッチリ!タイでもないベトナムでもないインドでも中国でもない。あたりまえか。

そして、日曜日は、小金井公園の江戸建物園の前広場で小金井市のなかよし市民祭りに呼ばれて出てきました♪小金井公園でセプコンやって10年、今年は小金井商工会議所のご支援もいただける感じになり、お世話になってますんで、ありがとうこれからもよろしくね〜!ということで、フラダンスの熟女のみなさんや、消防少年少女鼓笛隊、お囃子、獅子舞など出てる間に、出さしていただきました。いろんな屋台も出ていて、ご機嫌なうえに、もっちゃんとデュエットしたりして、いい感じでした。商工会のみなさま、ありがとう!



終わってからもご機嫌♪

で、金曜日のさくらホールの写真もあるので、ちょとまってくださいね。