30年越しの新しい一歩♪「Another Heaven」と雄大さんの新曲!

みなさまご覧いただけましたかなぁ、5月26日(水)に行った”無観客配信ライブ”MJナイト♪

子供の頃からよく通ってたこの"JIROKCHI"で、何度か歌ってきましたけど、どれも特別な夜でした。

そして、この日も特別な1日になりました。

こんだけのメンバーですから、僕は無論歌に専念させてもらって、すっかり楽しんでしまいました〜♬

またいつか集まることになるかも!

f:id:yudaisuzuki:20210526174652j:plain

真藤利敬pf,cho 鶴谷智生dr 海老沼崇史b 古川昌義g,cho 土屋佳代key,cho 甘露甘露♪

 

そして、去年からいろいろ仕込んで参りました、プロジェクトがいよいよ公開の運びとなります〜!!!

 

まず一つは、雄大さんの新曲と去年出したアルバム「君の場所~Shape of you~」の配信が始まります。新曲は先日の横浜でも演奏した「美しき緑の星」♪

 

この曲のレコーディングには、なんと!雄大さんのアイドル”鈴木茂”さんがギター弾いてますっっっっっっっ❤️そして、杉真理先輩に伊豆田洋之さまも参加してくれました。

f:id:yudaisuzuki:20210605111157j:plain

ジェミニシアターでの鈴木茂さんのセッティング♪みんなの憧れさっ!

この曲については、またの機会にゆっくり語りたいと思ってますけども・・・ひとまず、このサウンドに含まれてる、いろんな音をじっくり味わっていただくと、ん〜〜〜〜〜なるほどなるほど〜〜〜といろんなものが見えてくと思いますので!ぜひぜひチェックしてくださいませ♪

 

配信についての情報は下の方に書いときますので、チェックプリーズ!

 

そして、7月に入りますと、いよいよモアザンパラダイスのニューアルバムが発表になります!!90年代に2枚のアルバムを発表してちょこっとテレビ出たりしましたけど、ほぼなんの活動もせず、名曲いっぱいなのにもったいないなぁ〜ってずっと思ってましたが、A-mi、景家淳を引っ張り出し2013年ごろから、ちょろちょろと助走が始まり、そして、去年暮れにレコーディングの話が持ち上がり、この夏、新しい一歩を踏み出すことになりました。それも新メンバーにあの、村瀬由衣ちゃんを加えて!!

f:id:yudaisuzuki:20210615163241j:plain

モアパラのミックスダウンは、夜を徹して行われました♪

このアルバムのレコーディングには、安部潤くん、櫻井哲夫さん、川口千里さん、増崎孝司さん、山田智之くん、山田秀俊さん、中村健吾さん、Dennis Frehseさん、石亀協子さん、Luis Valleさん(順番気にしないでね)てな豪華メンバーが参加しております。船山基紀大先生の豪華編曲も含まれております。

 

ここんとこ、スカッとしたことがなかなか味わえねぇな〜とお思いのみなさまへ、聴き応え満載の心のパラダイスをお届けします♪アルバムタイトルは”Another Heaven”♪7月10日と20日に目玉2曲(1曲づつ)の先行配信。残り全曲の配信とCDの発売開始は7月30日です!お楽しみに。

 

ああ〜早くお聴かせしたい!!

 

ともあれ、

 

雄大さん入魂の新曲!

「美しき緑の星」

オンラインにて6月22日(大安吉日)より発売開始!

お値段255円♪

 

下記オンラインストアにてご購入いただけます。


Amazon Prime Music、Amazon Music Unlimited(JP)、Apple Music、SpotifyYou Tube Music、Amazonデジタルミュージック、iTunes Music StoreOTOTOY、musin.jp、My Sound、ドワンゴジェイピー
(*レコチョクは追ってご購入いただけるようになります。)

販売開始に先駆けまして、6月20日(日)より、雄大さんのYoutubeチャンネル: Yudai Suzuki Musicにて、「美しき緑の星」のPVをご覧いただけます。

youtu.be
       ↓
チェック&チャンネル登録もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCUJqYC6pQOu9oka2CA8YUBA

「美しき緑の星」のご購入とPVは、MAM WEBでもご覧頂けるようにしました。
M.A.M WEB:http://www.supple.ne.jp/mam/jp.html

 

「君の場所~Shape of you~」

のオンライン販売は、7月15日(大安吉日)よりスタートする予定です♪