ダンドリクッキングの時短料理マイスター♪ 9月4日(日)放送の「君の場所」❤️

30分で3品!?

お料理、割と好きです。というか食いしん坊なので、自分で作って「うまっ!」ってなりたいんです。だけど、毎日お味噌汁からご飯からサラダ、メイン、もう一品、とかって考えたことはないので、この遠藤早智さん(僕の従兄弟の奥様)の究極のダンドリクッキングは、へぇ〜ほぉ〜と唸っちゃうところが満載。時短、食品ロス解消、栄養バランス、全て完璧で、この笑顔!

 

今週9月4日(日)FM西東京・夜7時から放送の『鈴木雄大の君の場所』に、ゲストで来ていただきました、遠藤早智さん。もう22年もお料理を教えてきていらっしゃいますんですが、この度、この「時短クッキング」に特化したメソッドをついに出版されました。

 

交通事故にあった娘さんの介護と仕事と笑顔の食卓、全てをクリアするために編み出したダンドリクッキングを必要としてる人は、きっとたくさんいるはず。彼女のメソッド知りたい方は、まずはこの本、そしてホームページをチェックしてください。

https://dandori-cooking.com/72917/

 

僕は、ダラダラ・クッキングなんだけど、食品ロスは、やっぱ気になっていました。考えてみたら、食品ロスをダラダラ続けていたら、知らないうちにお金の無駄遣いをしちゃってることになる。『ロス解消は”貯蓄”ですよ。』って早智さん。確かにね〜!

 

他にもいろんなお話をしてもらいましたので、今度のFM西東京「君の場所」ぜひ聴いてくださ〜い♪

 

聞き方は、こちら↓↓↓をごらんください♪

FM西東京の聴き方 | FM西東京 84.2MHz

 

早智さんのお料理BGMは、さあ、なんだったでしょうか!?😊