FM西東京「君の場所」プレイリスト♪ 2022年9月11日オンエア分

僕と奥沢明雄さんと中川五郎さん。田無駅改札横FM西東京”まちテナ”スタジオにて♪

FM西東京「君の場所」プレイリスト♪ 2022年9月11日オンエア分

 

9月は、いつもとちょっと違う、特別オンエア編成で、と申しましょうか、

 

兼ねてから開催してまいりました、”セプコン@小金井公園”のステージを、雄大さんのラジオ番組「君の場所」の枠で、FM西東京のサテライト・スタジオ”まちテナ”に移させていただき、さらに生放送!という形での、特別な”セプテンバーコンサート”とさせていただきました♪

 

ご出演頂きました、中川五郎さん、奥沢明雄さん、スタジオ前にお集まりいただきました皆様、FM西東京のスタッフの皆様、ありがとうございました♪

 

2001年9月11日のあの事件をきっかけに、始まった平和、自由、平等、そして愛を叫ぶ音楽の日、”セプテンバーコンサート”がニューヨークで始まり、その波が伝わって、2005年から小金井公園のセプテンバーコンサートが産まれました。

 

地球上では相変わらず武力によって、問題が解決できると信じる部類の人たちがいますが、何かを解決できたでしょうか。誰も望んでいない殺し合いのこの連鎖を断ち切るために我々には何ができるんでしょう。静かでも小さくてもあなたが世界の平和という夢を持っているなら、それを持ち続けて欲しい。すべての人が幸せな毎日を生きているという、シンプルな夢を。

 

2022年9月11日(日)、まちテナスタジオからのプレイリスト(すべて弾き語り・再放送18、25日の同じ時間19:00〜20:00)です♪

 

愛の唄 / 鈴木雄大

静かな闘い / 鈴木雄大

うつむかないで / 奥沢明雄

トム・ソーヤの日 / 奥沢明雄

Dancer in The City / 奥沢明雄

ミサオおばーちゃんの笹もち / 中川五郎

再会 / 中川五郎

ミー・アンド・ボビー・マギー / 中川五郎

 

 

聴き方は、こちら↓↓↓をごらんください♪

FM西東京の聴き方 | FM西東京 84.2MHz

 

 

 

いつも、セプコン@小金井公園、開催にお力添え頂きありがとうございます。

 

今回もたくさんの応援をいただきました。

 

御礼申し上げます!!

 

中川五郎さんのライブ情報はこちら↓

https://goronakagawa.com/live/

 

なんと、24日は明雄さんと共演です♪

 

ぜひ❤️

 

 

いや〜 濃いぃ一時間だったわぁ・・・