2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーメン制作中

「たまよど」じゃ、ワケが分からんという人もいるので、タイトルは「君と出逢いみたもの」と改名いたしました。「たまよど」は漢字で書けば「多摩淀」。歌詞をよく視れば理由は分かると思いますけども。で、二曲入りのCDですが、5月頭にお届けできる算段で…

A面トラックダウン終了

まあ、CDなんでA面じゃありませんが。「母の手」の方だけ、作業終了。記念写メをばカシャり。画像が超粗いので、よく見えませんが、かなりうっしっしとご満悦な感じのうー大さん、アレンジゃ〜鳥山氏、エンジニア香椎氏。来週からは独りでB面を仕上げます。…

岡山より帰還しました。

昨日も岡山ルネスホールにて、たくさんのお客様にUSBの演奏を聴いていただきました。神戸からの今回の2つのコンサートステージにご来場のみなさま、制作に関わって下さいましたみなさま、USB+1のメンバー、私をいつも支えてくれる鈴木家の人々に深く感謝…

シアワセ充満神戸

ウィンターランド、ご来場&念参加のお客さま、ありがとう。充実&歓喜の時間旅行となりました。今僕はシアワセ満タンです。おやすみなさい。

ゆいさまよりお達し

来週は、いよいよ神戸〜岡山。それにさきがけ、明日FM岡山に電話出演します♪ 18時頃から、JOVV-76.8MHZ FM岡山でお逢いしましょう!! http://www.fm-okayama.co.jp/ チェックプリーズ♪そして、緊急速報。わが「天才トノサマBAND」の弁天さまより、雄大リ…