2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がっていくんだね〜いろいろ♪ それからプレイリスト、11月後半FM西東京よろしく❤️ スケジュールのお知らせもちょっと。

マジカル・フライデー・トライアングル!! 伊藤銀次さん、杉真理さん、そして私で、今年の6月から始まった三角関係。3声のハーモニーってのは、ポップミュージックに於いては、かなり強力な武器になります。それが、この3人ですから・・・いい具合になっ…

リアル「シティポップスタジオ」♪

みなさま、昨日のBS朝日「シティポップスタジオ」ご覧いただけたでしょうか!? 私も、久々にテレビの前に座って、視聴しました。なかなか、勉強になりましたね。そうか〜シティポップってこういうのなのね〜みたいな♪ 杉さんの「ピンとこない」発言が絶妙で…

いろいろあっていろいろある11月♪ そして、いつものプレイリストFM西東京”君の場所”5日と12日放送分❤️

先週金曜、岡崎へ行きまして、大野真澄先輩の故郷に錦を飾る”音楽会議”のお手伝い。で、次の日は原宿クロコダイルでミスタースリムカンパニーの”祭”のお手伝い。終わってホッとしてますが、もうコットンクラブとZEBRA ONEの用意しなきゃでホッとしてる場合じ…