2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪〜名古屋ミニX'masツアーありがとう♪

大阪〜名古屋の一人旅にて歌ってきました。ご来場の皆様、会場のスタッフの皆様ありがとう♪本当は、ニューアルバムも出来上がって大威張りで、歌ってるつもりでブッキングしたんですけど、アルバムの完成はどうももうちょっと先になりますごめんねジローミニ…

今週のラジオくん♪ FM西東京『君のシアワセ』

12月9日(日)下北沢LOWN(ラウン)で久々のライブしますZebra One特集ってことで、今月毎回かけてますが、今回は、1枚目のアルバムから”オレンジ”と、前回のライブの時に即興で歌った”くるぶしに触りたい”をちょこっとオンエアします。あと、冬になると…

クイズの答え♪

タワーオブパワー、シック、ポール・マッカートニー、アリアナ・グランデ、ビル・ウィザース、レニー・クラヴィッツでした!わけわかんない人は、メルマガのバックナンバーを見てね。 http://melma.com/backnumber_44685/ついでに、購読登録よろしく♪

来週月曜吉祥寺♪

今週のラジオで、こないだのメルマガのクイズの答え、発表しますんで聴いてね♪ところで、 10月の台風で、小平の「からだ工房」ていう針灸院さんが、いろいろ被害に遭ってしまいました。からだ工房さんは、僕たちの友人で、いつも小金井公園のセプテンバー…

Rec中♪

みなさま台風、大丈夫でしたか?私は、お約束のNew Album録音中でした。一晩中嵐が通り過ぎるまでギター弾いてました。宅の音楽室の換気扇が逆流してブィ〜〜〜ンとか言ってびっくりしながら。その前は、ハーモニカ吹いてました。今回は、12曲入れるつもり…

本当に本当にありがとう!!

アジィアジィと言いながらぼーっとしているうちに、9月になってしまいます。セプコン小金井公園も、すぐそこです。今年もたくさんの方の応援とご支援をいただいて、開催にこぎつけました。本当に本当にありがとうございます!! 2005年から始めて、毎年…

お食事中ですが♪ セプコン小金井公園のお知らせ!

気がついたら忘れていたこのブログの存在。携帯のカメラが調子悪かったというのもあり、非常に間が空いてしまって申し訳ない。オフィシャルサイトも再開できないし、しかしなかなか落ち着いてそういうことをしてる時間も、持ちにくく、まあ、そういうものか…

今月の新しい出没情報♪

トラちゃんの”シラおん2018”に行きます♪地引網引きます&歌います!それから、6月の話だけど、二弓さんとなんかやろうという話が盛り上がり、なんと、あの”浜口茂外也”さん&”マイク・ダン”さんと組んでみることになりました!!これは、ちょっとすごいこと…

春の出没情報♪ 

今年は、15年ぶりのオリジナルあアルバム出すぞ!と意気込んでるのはいいんですけど、なかなか時間がまとまらない〜。このブログもなかなか更新できなくてすいません。こないだの、CHAKAさんゲストの銀座とか、お写真あるんですけど、それもアップできてな…

大阪名古屋ありがとう〜♪

久々にご当地雄大リスナーの皆様にご対面できて嬉しかったです♪ご来場ありがとう!いろいろあって来れなかった人もいたみたいだけど、ありがとう♪東京へ戻ってきて、またジミィチな仕込み作業というか、練習というか次のこと考えたりアルバム用の作曲を、ま…