2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東浦和の宮内さんの家の2階

はライブハウスになっているのです。好きなんだねぇ♪が。ここを教えてくれたのはONE TRICK PONYのさいもんとーる君。ジョイントライブってことで、みゅうちゃんとさいもん君ののほほんミュージックでステージアッタメてくれました。一階はおばあちゃんがいる…

R40のすたるじぃ♪私は野★る翁?

六本木のKNOBは、この辺じゃなかったかな?と歩いても歩いてもつかないので、これは電話して聞いてみましょうと言う事で、あ〜吉野家の上ですか!はいはい。そうです、KNOBは23周年てことで、一昨日28日はR40にお呼ばれでにぎやか氏に行ってまいりました…

ひるから銀座でのみかい?

に参加した人たちです。 いったいなんの会合なのでしょうか? 「たのしそうだね♪」今週は、ばたばたとのたうち回っています。あさって六本木。土曜日宮内家。両方とも素敵な夜になるはず♪

とーべんさんとあたくし@Pappy's

昨日の錦糸町Pappy'sの模様です。最初、とーべんさんが一時間ぐらい歌って。後半僕がやって、最後に一緒に3曲やりました。 "下町""おはよ〜""友方"(さあ何でしょう?) 当日合わせだったけど、どうだったんでしょうか?自分では楽しかったけどね。リハ終わ…

吉祥寺

むさしのFMに出演するため、ひさしぶりに吉祥寺へ。番組のパーソナリティーは”松野こうき”さん♪あれは何年頃だったっけ?いろいろ世話を焼いてくれた兄貴です。すっかりご無沙汰していたんだけど、「母の手」の宣伝させてくださいと、むさしのFMへサンプルを…

旭の月

千葉県の旭市てトコへ行きましたよ。ライブ前に控え室はこちらですと連れてかれたのがこの"Dandee" という、定休日の大人の幼稚園。当夜のハコPeppermintの旦那の行きつけだそうで。たのしい女将と旦那のおもてなしを戴き、ん〜〜入園希望。さあ、出掛けます…

バラが咲いた

赤くないけど。6月13日水戸&7月2日の名古屋の詳細が決まったので、インフォにアップいたした。&吉祥寺の「むさしのFM」78.2MHzにて、出演&パワプレイなどの情報も更新いたした。ゆうせん等へのリクエスト方法は、22日頃ご案内いたす。ジャスミンも…

今日のタワ事

母の日に母の手のタワレコインストアライブ@渋谷。とても短い時間でしたけど、とても深い分、もらったシアワセも大きかったような30分。今、私はデリカフェでもらったスペシャルビールを飲みながら、ご満悦です。ありがとう。とりあえず、そこら辺の模様…

大江戸放送局♪

elliちゃんとリハ終了。明後日エノスパで本番ね。無料です。それどころかCD買ってくれたら、エノスパの入場料の割引あり。お得じゃん。http://www.yudaisuzuki.com/Information.html http://www.enospa.jp/で、これから大江戸FM木場スタジオへGO!http://www.…

追加で急遽お知らせです♪群馬県北部、利根沼田地域の方へ!!

群馬県沼田放送FM-OZE 76.5MHz http://www.fm-oze.co.jp/ で、ただいま「母の手」が5月上旬のPOWER PLAYになっています!! 来週の月曜日5月10日午後4時40分から 「いっしょにねっイブニングワイド765」の ゲストコーナーに電話出演します。 放送…

渋滞とキャンドルと私

渋滞というものを私は甘く見ておりました。うちから稲取まで、じうじかんかかるとは。。。8時に出てついたら6時です。正直に渋滞にハマって移動。でがけに忘れ物して一回戻ったりしましたけども。。。まあ、ほぼじうじかん。ゆっくりと移動いたしました。…

伊豆半島&周辺に居る人〜。

明日から、そっちに行きますからね。ゆらゆらと。もちろんCDは、車にいっぱい積んでありますから♪明日のエンゼルリゾート稲取っていう場所は、一般の方は入れないんですけども、明後日3日のデリカフェは誰でも入れます。http://www.usami-jibeer.com/18:…