渋滞とキャンドルと私

渋滞というものを私は甘く見ておりました。うちから稲取まで、じうじかんかかるとは。。。8時に出てついたら6時です。正直に渋滞にハマって移動。でがけに忘れ物して一回戻ったりしましたけども。。。まあ、ほぼじうじかん。ゆっくりと移動いたしました。そして、2時間でセッティング&本番を迎え、なにごともなかったかのようにひゃらひゃらと、楽しく歌いましたが、みなさんいかがでしたか。しみじみとした拍手をいただいて、ほっとしました。

写真は、帰りの風景です。反省して渋滞を回避して山道から帰りました。天気は、行きも帰りも最高でしたね。

で次の日、伊東宇佐美のデリカフェキャンドルナイト「母の手」です。

奇麗でしょ?

ひさびさのデリカフェライブ。じっくり歌わせていただきました。なんと、ピアノマン加藤実氏も飛び入りしてくれまして、ありがたい盛り上がりをいただき、充実のステージでしたね。デリ田中氏のコンガも飛び出しました♪

集っていただいたみなさまありがとうございました!

お土産に、おいしいビールをいただきました。さっき飲んでみたんだけど、本当においしかったです。口当たりgaとってもいいんだけど、深みのある味なビールです。「Choris」って言うのよん!ビール好きなあなた、お試しください。
http://www.usami-jibeer.com/

おいしいものには救われますなぁ。

さあ、今週は、6日夜レインボーFMのEye'sちゃんの番組にお邪魔&8日昼下がりエノスパZebra One。そして9日15時からは渋谷タワレコにてインストアです♪電車で行こうっと。

詳細は、
http://www.yudaisuzuki.com/Information.html

にてチェックよろしく。