2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

USEN聴ける環境下においでのみなさま

本日CD『母の手』を持参して、コレをかけてくだちゃいっ!と渡して来ました。GWが入るので、3Wほど後に、全国でリクエスト可になるようです。くわしいやり方は、またいろいろあるみたいなので、私も教えてもらったら、伝授しますので、よろしく。夕方お買い…

お写真の追加

鳥ちゃまのお許しが出たので、みなさまにご覧いただきます。先日のお写真の追加です。高校生の頃は、こんなふうにして一緒に写真に写る事になるとは、ゼ〜〜〜ンゼン思ってなかったです。一緒にCDにサインしてるなんて、なおさらの事。でもいろんなところで…

「母の手」発売記念ライブありがとう。

鳥山Pにも飛び入りしていただき、大変盛り上がった恵比寿アートカフェ『母の手』Liveありがとう。イベント内で皆さんに観ていただいた噂のPVですが、下記URLにて世界的に公開いたします。http://www.youtube.com/watch?v=DfjoPG4HHdcお写真は、こんなとこで…

伝説の幻の復活!あとセンパイと錦糸町。。。

5月のライブ情報をちょこっと更新しました。あと、ついに復活の”IZU-YU”のライブ情報(7月17日)も。5月20日、錦糸町で湯川トーベンさんとジョイント。去年の下田以来の再会。そ〜でした、6月20日、完水セッション@ヘイジョー横浜てのもあります…

クイズ ここはどこでSHOW?

窓から見た風景。 この部屋のドア。 ヒント1:古い建物。GRACEのチャリティーコンサート、龍王太鼓、ワイルドギースさんたちと共に、マニラのストリートチルドレンに贈る資金集めの為のイベントでした。僕は4曲づつ歌わせてもらいました。お楽しみいただけ…

クイズ ここはどこでしょう?

今日僕が行ったところです。 結構、知ってる人に見つかって「やっぱり〜。来てたか〜♪」と言われました。 ヒント1:結局大感動!めでたしめでたし♪ ヒント2:トクさんも来とったでョ。 そして、明日は、岡山です。ルネスホールでお逢いしましょう。 岡山の…

こにゃいだの録音

こんなメンバーでした。 谷村さんのニューアルバムのコーラス。杉さんもお呼びして、ゴージャスな体験。多田さんお世話様。yui、hama、kazcoちゃまお疲れさまでした。 僕は、この日、普段じゃあんまり使わない低い声を使ったんですけども、必死に低い声で音…