2009-01-01から1年間の記事一覧

さあさあ

いよいよカウントダウン伊東のシミュレーションも済んだし♪ みなさま良いお年を! もしも、某巨大テーマパークの海の方でカウントダウンショーを見る予定の人は、そのプレショーで流れるテケテケギターに注目。目じゃ無くて耳だけど。

誕生日のお祝い返し、じゃないけど。ありがとうございます。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。早かったようでやっぱりいろいろあった1年をまた積み重ねて、ついに50回目の誕生日、なんですなぁ。クリスマスと正月に挟まれて、ばたばたしながらもしみじみとシアワセを感じております。これからもい…

本日はここ、ねこスタジオへ来ている。KBの作業ちう。PCを操りサウンドを練り上げるミスターK。ご存知のように機械はどんどん進化。遅れをとらぬようにするには様々なナニが必要。うかうかしてると沈むことに。

あ、26日になっちゃった。でもMerry Christmas !

今日は1日てんてこまいまいだったので、ごめんなさい。クリスマスはいかがでしたか?私は、やっとプレゼントを配り終えたので、つぶろぎます。 でも、年内まだ細々とした営みが残っており、是非みなさまの声援がいただきたい♪なんてね。そ、「がんばれぇ〜…

昨日は、てけてけとギター弾き♪

今日も、のはずが、ネコスタの猫が不具合で、延期。クリスマスの買い物と、明日の練習。明日は、下北沢で、またいろんな人が出る忘年会兼ライブパーティー http://web.me.com/masakazusakuma/99999/たのしみ。そして、うちのイチゴ畑では、青いイチゴがすこ…

夕方と夜の間に。。。

たくさんのともだちと音楽などなどによる時間@高井戸倶楽部。みなさま来てくれてありがとう。僕はシアワセです。そして、あいむほーむなう。今年の演奏、残すは23日。そしてなんとお正月、2日3日にも歌い初めが待っております。 伊東「ホテルニュー岡部…

Twilight before Christmas

明日、日が傾いて来たら、いそいで高井戸倶楽部へ行きましょう。昼と夜の間の隙間の一瞬のそのきらめきひらめきかがやきをつかまえにいきましょう。 Bread & Butter、Cocoro*co、村瀬由衣、武田和大、大好きな人たちが応援に来てくれます。 誕生日とクリスマ…

ブレッド&バターにオレンジマーマレードで3声にすると、いったいどうなるのか実験中。

withココロコさまリハ終了。

朝カレーの後、おひとりさまリハ。お昼からココロコさま合流。そして、さっきお帰りになられました。 20日のライブの為の練習をいたしました。 泣ける唄有り、笑える唄♪いや、踊れる唄、ありですね。 楽しいクリスマスパーティーになりそうだなぁ〜!そし…

本日は間違いなく、作業開始。昼飯はすき家であった。ご馳走さま。

お一人様にて練習の1日。外の天気も分からない。後で散歩に行こうと思いますが。

かとおもったら前進。

USBの打ち合わせ@新宿。もうすぐ『君のシアワセ』の配信を始める予定!鈴木さんに気付く人が増えるといいんだけどね。 今朝、元気よく出動したんだけど、連絡ミスで日程が変わっていた事がわかってなかったアタクシ。敢えなく退却。まあ、他の事やる時間が…

新しいブログへ、よ〜こそ!

誰が,一番乗りかなぁ?もちろん日々のつぶやきもですが、いままで掲示板でやってた緊急情報発令は、こちらでやるようにします〜♪ どうぞよろしく!!掲示板同様、なんか発言したい事はコメントしていただいて構いません。ココに書きたくない人は、プロフィ…

撮影

昨日、オープンスタジオにて。 カメラのsuuさん、いいの撮れた?

水族館のリハ

と言う訳ではないが、結構お気に入りの場所なんである。水槽のある場所。 お天気もよくて、キモチ良さそうに泳いでいました。さあ、誰でしょう?

Keito Blowの録音

湘南にて。 ここいらへんでは、サーフィン上手いかどうかで人間の価値が決まるんだって。 いいと思います。

イチゴ畑

小さなイチゴの花が咲きました。クリスマスまでに赤くなるかな?寒いから無理かな。

ライオネルさんの来日、ですいずそれ等によって改心。

発声練習しております。

22日の結婚ライブぱーてー。のリハ。

藤原みほスタジオにて行われる予定。みほちゃんのオリジナルが、素敵です。

今日は朝から田無の小学校へ行きました。これからリハです。

伊豆ちゃんまだかな?