2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bread & Butter with はにぃ♪

先週の金曜日は、赤坂のNovember 11thってとこで、こんなことしてました。柏に続いて、2回目のブレバタはにぃ。もろもろ馴染み感も、アップしてまいりました。 ブレバタ45周年記念の書も頂いたので、紹介しつつ ブレバタの名曲の数々を僕も楽しみました。…

もういくつ寝るとExpress Days Live!!

怒濤の4月後半、あと残す所Bread & Butterですけども、そこを抜けると、Express Days Live♪ 久々の歌に再会いたす。 1982年東芝EMIデビューからFUNHOUSEに移ったとこまでを、再現するライブ。 30年前っすからね、みなさん学生さんだったでしょ。あた…

GAROの再現♪

17日、金曜日、原宿でこのような催しあり。 『GARO』の名曲の数々を、再現するライブ、16曲。 やっぱ大野さんさえいれば、後は高めの人が2人いれば、ばっちりガロ。 トミーっぽくとかマークっぽくは、なんとか歌えても、大野さんっぽくは、ほぼ無理。 …

伊豆田ポールをウタうバースデー♪

今週の水曜日、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて伊豆田君がポールマッカートニーをカバーする!というライブシリーズ。今回は、去年の伊豆田君のアルバム『Hello Your Smile』でもお世話になった、田ノ岡三郎さんてアコーディオンの方が加わって、とれ…

めるまが号外について。

昨日、この項に書きましたけども、夏の二つのライブ情報を、めるまが号外で、5日日曜日の17時に、お知らせ配信しました。お知らせしたつもりなんですが、届いて無いとこが、存在しているみたいなので、念のために、一応バックナンバーをご覧ください。PC…

新着ライブ情報ふたつ〜!

伊豆田洋之くんと僕のコラボユニット、IZU-YUの毎年恒例、鎌倉欧林洞でのライブと、More Than Paradiseの初単独ライブが決定しました。IZU-YUは、マイペースな僕たちならでは?のマニアック(ライブタイトルに注目!?)なこだわりメニューでハモります。モ…