2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉欧林洞イズユウとフランケンシュタイン?

ひさしぶりの伊豆雄でしたが、いかがでしたか?僕的には、微妙に緊張し、また微妙に安心しつつ、楽しく演奏できたように思います。終演後、周辺の評判もなかなか良く、まあ、またそのうちやりますかねという話になりました。 この日、僕らは新しい「お題」に…

江ノ島

虎丸座は、江ノ島の真ん前。 グランドピアノが2台あったぞ。 てんむすと、おじー、ではなく、じぇーむすと、けにーなのだ。 督夫さんは、相変わらず、ダリ爆発していました。そして、出演者全員で記念写真。 ”チーズ!”の代わりに”尿酸値〜!” HOBO、MEGU B…

FM世田谷@キャロットタワー

スギさまの生放送にゲスト出演いたしました。宇宙はお好きでしょ?というテーマでしたよ、本日は。僕は、中学生の頃、よく「円盤を呼ぶ歌」を作って歌ってたんですよ。そしたら、夢の中に飛んできました。夜中、窓の外が明るいんで、窓を開けてみたら、きれ…

SHOWBOAT〜虎丸座

突然ですが、明日、杉さんのラジオに出ます。伊豆田君も来る事になってるそうで、なんかタイミングがヨすぎ。7月5日(木)13:00-17:00(生放送) FM世田谷83.4MHz http://www.fmsetagaya.co.jp 番組名:アフタヌーンパラダイス(木)杉真理&葛野裕美子 16:0…