2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天トノ・リターンズおつかれちゃん。

グレートな天才トノサマBANDのみなさん。Youtube、早くもアップしてくれた方が、おわします。http://www.youtube.com/watch?v=CkRUf6WOZr0 http://www.youtube.com/watch?v=bCVfzlH6W38http://www.youtube.com/watch?v=EiqjnOkvICE エクスプレスディズのは、…

明日は「天トノ特集」@FM西東京

ベース、今福ともき&パーカッション里村よしかずとトモにお送ります。 どうかみなさん、聴いてください。そして、ライブは24日、今度の日曜日です。もう予約しましたか?皆様のお越しをお待ちしております!!

KOJIくんとSACT!さん

6年前?この新宿SACT!!というライブハウスのこけら落としに招かれて、その時この『KOJI』くんと共演して以来の再会です。6年前は20代だったんだって。 とても堂々とした歌声で、聞き惚れました。 KOJIくんがあっためてくれたお客さま相手に、僕も楽しく…

東京タワーclub333

高いとこはキライじゃありません。今回は、村田さんからここのチーフを紹介してもらって、参入しました。ありがたいことです。 ど〜もです。 Always with Music いつでもいろんな音が頭の中を走り回ってます。 特に、今回は70’sを思い出してみよ!というお…

6〜7月のライブ情報UPしましたので宜しく。

突然ですいませんが、今週7日の東京タワー http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2007 を皮切りに、この夏、気がつきゃいろんな催しがあります。各詳細は、私のオフィシャルサイトのインフォメーションでチェックよろしくです。で、目玉の…