2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百合香2nd Single"愛はフレッシュ"

小説家今野敏さんのプライベート音楽工房78LABELの新人シンガー”百合香”さんの2ndシングルのPVです。曲と歌詞とコーラス担当しました。百合香ちゃん、お芝居に歌にがんばってます〜!応援してね♪

Express Days リクエスト,

あたくしの1982年デビューから、S-One カンパニーに所属していた86年までの時代の音源をレコード(アナログ)に限りなく忠実に、ノイズまで(冗談)再現するライブ、「Express Days Live vol.3」は、5月8日です。ぼちぼち、バンドの皆様に、資料を送…

今日は映画を観ました。

震災後のあの事件により、あかんかったあんやないの〜!!ということが明らか〜〜〜になったにもかかわらず、どうもへんだな、へんだな、へんだなぁあ、と思ってたことも含め、いろいろ解りやすく情報を提供してくれる映画でした。ぜひ、みなさんもご覧いた…

Freedom Singers

去年セプコン10周年企画としてスタートしたコーラスワークショップから産まれた”Freedom Singers”今年は、8月にライブを行うことを目標に、スタートしました! 去年やった「We are one」と「Freedom」の2曲に加え、僕のオリジナルソング「太陽の匂い」「…

でわでわ目黒の記録。お写真で、そうぞ。

あの楽しかった一夜も、すでに過ぎ去ッチャいましたが、こうしてみるとやっぱ楽しかったんだねぇと、しみじみいたします。どうぞ、みなさまも、しみじみしてくださいませ。さぁ〜いくわよ〜みんな!は省いて、一曲目、ハンドマイクで登場〜 きんきらの衣装!…

まだまだ歌います。

スティービーライブの模様は、ちょっと待ってね。いま各方面に確認してるんで。今日は、Crosby, Stills & Nashを観に行ってきた。東京フォーラムAホール。気持ち良かった。最後にグラハムが、「We wish your peace!!」って言ってた。ありがとう。CSN。 で、…