2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 元旦

一歩一歩噛み締める 大事な事を毎日毎日 あの高い場所 今の自分の足元 重なる日は いつかあるいつもいつもありがとう 今年も宜しくお願いします少しでも貴方の心に笑顔を届けられるように賀正

Decembers と金曜日の大放送の予告!

昨日、マヨさん主催、12月生まれ集合&クリスマス&忘年会的ライブ音倉@下北にてありました。競演は加藤実 on PIANO!わ〜すごいなぁ〜すごいなぁ〜とか思ってるうちに一曲がッ飛んでいくので,いつも僕は付いていくのに必死です、たのしいけど。で、昨日…

さんたくん

毎年クリスマスソングを届けてくれる「さんた」くんが今年もウチのポストにCDを放り込んどいてくれました。 とってもポップで素敵なメッセージが込められたクリスマスソングで、ほっこりいたしました。ありがとう!さんたくん。 http://naohikoyamakoshi.com/…

おっと、忘れるとこだった。

今年も残り少ないですが、なんと、あと2回もラジオがあるのです。そこで、大々的に自分の曲ばっかりかけちゃおうと思っとります!まず今週はクリスマスソング特集。非常にレアな音源も飛び出しますので,おたのしみに。今年はとっても大変な1年でしたけど…

みゃ〜みゃ〜みゃ〜だでよ。

昨晩ご来場のみなさま、たのしかったね。ありがとね。 西荻窪TERRAでの模様です。 3Daysに渡る、中野”ダリ”督夫presents、みゃ〜みゃ〜みゃ〜祭りの最終日。 出演したのは、Letus、Hobo、睡蓮、雄大、ダリ督&Almond Eyes。督夫さんらしい賑やかな夜でした…

ラドンナに来れなかった人にもMerry Christmas !!な予告。

今週の金曜夜20時15分から放送の「君のシアワセ」は、大出血サービス(って言葉最近聞いてなかった気がするけど)!?センジツのラドンナ原宿での、僕と石井完治、和泉宏隆、木村万作、吉池千秋の5人によるライブの模様をオンエアしちゃいます!!ホン…

さんきゅ〜らどんな

年末恒例B.D.&XmasParty&忘年会を兼ねたお客様&ミュージシャン感謝ライブ、無事終わりました。手を貸してくれた、スタッフ、メンバーのみなさま&ご来場いただいたお客様、来れなかった方も、ホントに今年もありがとう。ライブ終わって、客席で、みなさん…

すげーいいかんじです。

今日、明日のメンバー全員揃っての最初で最終のリハをしました。スタジオのお兄さんが、フュージョン好きの人で、今日万作さんと和泉さんが来るよって言ったら「ぅを〜〜〜!!」って言ってました。で、実際みんなで演奏してみた所、確かに僕は胸の中で「ぅ…