2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks for listening!

今日の我が儘大放送聴いてくれたみなさま〜!ありがとうございました。自分の曲と影響ウケたアーティストの曲を聴き比べてみると言う今日の企画はどうでしたか?是非作曲家目指してる人なんかにも聴いてみて欲しいかもと思っております。まあ、今日は、自分…

今週金曜日は、またまた我が儘な、らぢを君

前回、見つけられなかったCDを発見したのでかけます。「本当に欲しいものがいつも見つけられない」って歌あったよね。。。ないすか、そう云う事。で、あれもこれもと、CDやレコードを発掘しているうちに、時間切れという、楽しい放送になるので、おたのしみ…

らぢを

聴けましたか? ひさびさのわがまま大放送、のつもりが、親切?な作曲種明かし大放送になってしまったの巻。 再来週は、ホントにわがまま大放送にしたいなぁ。 聴きたい曲があったんだけど、音源が見つからなかったのだ。今月LIVEは、急遽追加で24日、池尻…

裏なのかオモテなのか。オモテのようで裏でないのか。じゃあ、どっちなのか。

昨日の新宿SACT!の模様。 谷口崇くんとジョイントしました。 非常に高い声の持ち主で、どこまで出てんの?と聴いたら、わかんないぐらい出てるそうです。 ポールサイモン、ジェームステイらー、好きだと云う事で、へえ、じゃ、これできる?これも?あれも?…

いろんな意味ですごかった昨日のセプこが!

まず、あさ6時の段階で、空模様が微妙であった。前日1日と似たような感じの一日になりそう。極地ゲリラ的な激しい雨がたぶん小金井公園にもやってくる、かな?いや、いこいの広場だけは避けて通ってくれるかもしれないし。今は、空も明るいからなぁ〜。と…