2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だし、海でしょ♪びーちくりーん!!

世代を超えたコーラスグループ”サッチャナイツ”、ついに茅ヶ崎に参上です。 サツヤさん、杉さん、あたくし、トラちゃん、ほのぼのフェスタのステージにて登場しました。 暑い暑い中、海が大好きな人たち、音楽が大好きな人たちが、いっぱい。うれしいな。 な…

どうでしたかね、鎌倉は?

暑い一日でしたけど、みなさま、鎌倉、堪能できましたか?伊豆田くんは、冷たいキュウリが食べたかったなぁ、と言ってましたね。 いずゆう、ふたりだけなんですが、なんかいつもより、いっぱい演奏してるような気分になるんですよね。マニアック対決というこ…

で、昨日というかおとといは、SACT!!

SACT!!は、新宿にあるんだけど、なんか不思議な静けさがあるお店で、おちついて歌える感じがするとこなんです。おとといも、お店主催のイベントに呼んでもらって歌ってきました。ふた周りは年の差がありそうな、音楽家のみなさんの歌を聴けるいい機会だった…

愛を!愛です!愛なのだ!

大雑把な愛、細かい愛、短い愛、長〜〜〜い愛、強い愛、恐い愛、柔らかい愛、頑なな愛、分かりにくい愛、簡潔な愛、初めから愛、終わり頃ようやく愛、でもずっと愛。僕らが伝えるべきことは、僕らが守るべきことは、愛なのだ。そして、音楽=愛なのだ。シェ…

今日は種ちゃんと一緒♪

本日は、こちらへ参上いたす。http://strobe-cafe.com/kitasando/何を歌おうかな〜?なんか、USTあるって聞いたんだけど、どうなんだろ。昨日は、一応、こういうことでした。結構、よかったはず。今日も、がんばるんば♪

EPO班全員集合♪

は〜〜〜〜♪ もう、しあわせ。やっぱすごいもんだなぁ〜〜。 あと一回、リハあるので、がんばるんば。 パーカッションのさっちゃんが、ちょっとしか写ってないけど、彼女もイカす人です。前から知ってた人の奥さんだったので、なんかそういうのも嬉しかった…

EPOはん

来週のさくらホールのタメの打ち合わせ的練習風景 サンドイッチとケーキとお茶しつつ もらった譜面のどの辺でどんな音を発するべきか発さざるベキか それが問題なの♪で、みっちり7時間くらいやりましたかな EPO先生の授業、ちいちいぱっぱのわたくしに 中西…