2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕の場所」ツアー第一弾、ありがとうございました。

いろんな人と出逢って、いろんなことを教わって、気が付いたら還暦(それは一昨年)でしたけど、さてこれからですよ。 去年、やっと出せた「君の場所〜Shape of you〜」。で、ようやく行った旅4箇所の記録を、このご時世に乗っかり、「ツイキャス」にてご覧…

今度の土曜日までだから。Part2♪

今日は、何してたかって言うと、明大前のZOHM DREAM DINERってとこへ行って、一人で歌ってきた。 一人で歌うの、家ではいつも歌ってるけど、外では久しぶり?だし、配信のための収録だから、ちょっとドキドキしてましたが、”Tiny desk concert”みたいな雰囲…

ツイキャスライブ配信ありがとう〜♪

「君の場所〜Shape of you〜」発売記念ツアー第一弾のツイキャス配信ご覧いただいてますでしょうか。非常に楽しいツアーの模様を是非会場にお越しになれなかったみなさんにも感じていただきたくて、いろいろ出来る限りの技を使って、なんとか配信までこぎつ…

2021 新年明けましておめでとう御座います!

いつも心に太陽と愛の音楽♪ コロナ退散!ワクチンいらず♡ 今年もよろしくお願い致します〜。 鈴木雄大 年末から、去年11月のライブツアーの記録をPart1、Part2に分けスペシャルセレクト配信しています。 Part1は12日までご覧いただけます! Part2は…