2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇぶチラシ

毎度おなじみになりましたか、このチラシの季節になってまいりました。 今年は、USBの千秋さん&万作さん、石井完治さん、和泉宏隆さんをゲストに!うっとりほっこり1年の感謝を込めてお贈りします。お楽しみに。

今週のオンエア。

28日8時15分からのFM西東京「君のシアワセ」予告通りDilara AYBARちゃんの”碧の奇跡”をオンエアいたします。 それから今回は久しぶりにゲストなしのお一人様放送なので、70'sシンガーソングライター特集と趣向を凝らしてみました。 おたのしみに〜!1…

愛豆ちゃん?

実は、以前から交流のあった「Eyes'」(アイズ)ちゃんって女性ボーカリストの書き下ろし&編曲&音源制作も大詰め。リリースはまだ未定。出来たらオンエアしますので、こちらもお楽しみに。それに先立ち今度の彼女のコンサート(10月30日、横浜県民ホー…

碧の奇跡

サントリィ坂本さん編曲&プロデュース、雄大作曲、及川眠子さん作詞「碧の奇跡」という曲ができあがって来たので、次回の「君のシアワセ」でオンエアいたします。歌っているのはDilara Aybar (ディラーラ アイバル)というトルコからやってきた女性Vocalis…

ジェームス督夫&ケニー雄大 "今宵ステキッステップ"

センチメンタルシィティーロマンスの中野”ダリ”督夫先輩とまた一緒にやるライブの詳細が決定しました!督夫HP http://www.nakano1090.com/タイトルが何かを語っているような。。。◆11月5日(土)@曙橋(東京) Bar 461 『ジェームス督夫&ケニー雄大 "今宵ス…

松尾清憲ニューアルバム!「One More Smile」

次回の放送の為に、ゲストに天才メロディーメイカー松尾清憲さまがゲストに来てくれました!http://www.geocities.jp/matsuokiyonori/ニューアルバムを引っさげて登場です。生唄セッションもありますので、お楽しみに。 FM西東京「君のシアワセ」(金曜20…

紫門くん

昨晩、高田馬場「音楽室DX」で行われた「紫門」ちゃんのBDライブにゲスト出演しました。僕はサプライズなゲストということだったのですが、ぜんぜん自分では「チラシ」とかに情報載っけちゃってました。紫門ちゃんは、綺麗な高い声で優しさと笑顔を届けてく…