2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あべゆうゆどうふリハ。そして金曜日は、Zebra One特集

あべさんと僕のリハ。あべさんもつい先日STBが終わったばかりで、今日のリハでは、”この曲知ってる?”みたいな手探り打ち合わせ的なリハ。ギターを抱えながら、ぽろぽろぽろといろんな曲が零れて来るので、横で観てるだけでも面白かったです。普段は、いろん…

けっこう感動のSACT!

JEHOさんとジョイントライブということで、まいどお得なSACTのライブ。 今回は、さらに「西本明」さん付きで、超豪華でした! 二人の演奏&ウタに、僕は、爆発的に盛り上がりました。 の記念写真。ラジオの方、ご聴取ありがとうございました。つぎは、6/6…

メディカツに出て来たです。

Ustream番組「メディカツ」に出て、水越さんと、いろいろお話ししたり歌ったりしてきました。 アーカイブがあるので、見てね。 http://youtu.be/y2HvrDwIg3M年明けの杉祭りに出さしてもらったのが、縁になり、今回の出演となりました。 ありがたや。で、金曜…

今日は母の日。連休は、もう過ぎたのね。

そういえば、GWは終わってた。今日は母の日だった。お花は、でも二三日前にも買ったなぁ。お母さん、いつもつねに永遠にお世話になってます。申し訳ございません。ところで、先日の3Generations~50・60・70 よろこんで♪の模様を、お写真にて、ご覧ください…