2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SACT! 本日の記念写真。

えもーしょなるボーカリスト大友ジュンくんと一緒。今日の二人のセッションはプライベートアイズでした。ご来場のみなさま、新曲のご感想はどんな感じでしょうか。ラジオ、聴いて下さった皆様もありがとう。

いずぽー誕生日♪

いつものメンバーで、伊豆田くんの誕生日ライブ。 お疲れさまでしたのお写真です。今回は、「Wings」のナンバーが中心でした。結構な作品が目白押しで、演奏するのも、めっちゃ楽しかったです。イズユウもがんばろ〜♪そして、こっちは、3月1日のユーダイワ…

あ〜面白かった♪なので、またやりましょうね!

歌いたかった歌を歌って、ハモってもらって、ハッピーな僕たち。やった曲は、3人それぞれのオリジナルと、カバー(スティービー、Paul Simon、CSN、America、Neil Sedaka、Beatles、など)。なんと雄大さん、この日は、ベーシストもやっちゃいました。豊さ…

あしたは、ワンダーランドへ、GO~!

ずいぶんなお天気だけど、そんなお天気が、逆にぴったりな曲もあったり。きっと、雨の中をくぐり抜けて、たどりついたワンダーランドは、超ハッピーなハーモニーで一杯になるはず〜!君は、分かってるのか。こみやさん。そして、火曜日からは「音倉」にて、…