2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木康博さんのラヂヲくん

「鈴木康博のメインストリートを突っ走れ!」収録のため、東京三田にあるスタジオ(昔僕もここで番組録ってた)へいって来ました。 ヤッさん、ひさしぶりに再会しましたけど、前回はいつあったんでしたっけね?いろんなとこでちょくちょくすれちがってるので…

BYG~柏WUU

中村耕一さんと2Daysご一緒させていただきました。 今回は、先月より多い登場で、一部からしゃしゃり出ました。 強く響く優しい声で、シンプルでディープな名曲(オリジナルもカバーも)の数々を聴かせてくれます。僕は、中村さんがギターで歌うのを、ピアノ…

Yudai's evening wagamama radio show.

こんばんわ〜。ときお〜ど〜む。 昨日、ポールマッカートニー観てきました。ひさびさのときお〜ど〜むで、興奮しました。 ろっくんろ〜ら〜ポールがバイオリンベースを持つと、爺さんが少年に変身です。新しめの曲も絡めつつ、みんな大好きな曲がいっぱいで…

Yudai on the Radio

今週はラジオの週です。金曜日夜8時15分からFM西東京です。よろしくです。ひさびさのわがまま大放送ですが、前半「中村耕一特集」です。「忘れない」と「生きよう」をOn Airします。「忘れない」は、東北の被災した子供たちが”書”に書いた『言葉』を紡い…