BYG~柏WUU

中村耕一さんと2Daysご一緒させていただきました。
今回は、先月より多い登場で、一部からしゃしゃり出ました。
強く響く優しい声で、シンプルでディープな名曲(オリジナルもカバーも)の数々を聴かせてくれます。僕は、中村さんがギターで歌うのを、ピアノとかギターとコーラスでサポート。
今回も、リハなし、当日合わせで、度胸試しを楽しんだ感じですが、耕一さんの歌に引っ張られて、かなり楽しかったです。
リハ&サウンドチェック後、ぽよんとする私。

今年のビッグな出逢いだっタね♪ありがたいことでした!

耕一さんのサイト↓
http://nakamurakoichi.jp/

耕一さんは、ひとりで、またバンドで、セッションで、いろんなトコ回ってるので、是非みなさんチェックしてみてください。

追加のお写真