2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大田区区民プラザにてゲネ

明日30日に大井町キュリアンホールで開催されます「伊豆田洋之・ポール マッカートニーを歌う」昨日のゲネプロの模様でござる。 明日本番の出演者は、他に 司会:サエキけんぞう。ゲスト:杉真理、松尾清憲。スペゲ:遊佐未森ポールと云えば、そうそうそれ…

ちょっと憧れの、鎌倉

涼しい秋の朝早く鎌倉へ出発。今日は、鎌倉商工会議所ホールで「Dream & Power」というイベントライブ&トークセッションがあり、それに参加してきました。さまざまな「暴力」によって、行き場を失った女性や子供の為の施設を、知ってもらい支援をあおぐとい…

セプこが〜レインボー♪

今日は、レインボータウンFMのスタジオにお邪魔して、「母の手」の事、「セプコン」の事、たっぷり語らせていただきました。パーソナリティーのMusisian、KATSUMIさん、お心遣いありがとうございました。 なかから ま、そとから!?KATSUMIさんのサイト↓ htt…

ふくすまのおばちゃん

咲いたよ〜♪パッ!と。 おとといはこんなカンジだった。 ふうせんかずらはもう1メートル以上に伸びました。つるが小さいのに、しっかりしがみついててかわいいですね。猫の食べ残しのナマリ節をそのまんまにしておいたら、小さなアリさん達に発見されてしま…

南半球はどうしているのか

このところセプコンの事もありますが、もろもろ考え中で、世間に出ていませんでしたが、今日は久しぶりに麹町と言うところへ行き、「母の手」について語って来ました。パーソナリティーはKATSUMIさんと茜沢ユメルさん。 KATSUMIさんは元気なおばちゃま系?の…