南半球はどうしているのか

このところセプコンの事もありますが、もろもろ考え中で、世間に出ていませんでしたが、今日は久しぶりに麹町と言うところへ行き、「母の手」について語って来ました。

パーソナリティーはKATSUMIさんと茜沢ユメルさん。
KATSUMIさんは元気なおばちゃま系?の兄貴。初対面な気がしませんが、ほぼ初対面で、AB型同士。ユメルさんはしっとりと癒し系なおじょうさま。アロマ関係に詳しいらしい。くんくん。

放送は9/26。ネットでも配信される予定です。


 今週末12日はいよいよ小金井公園セプコンですけども、ご寄付や広告など、たくさんの皆様にご支援いただいてます♪ありがとうございます!!

 スタッフ一同、後もう一息てことで、みんな暑い中がんばってくれています。今年も公園地元中心に環がまた少し広がり、この世知辛い世の中なんのその、友だちと音楽があるもんねって感じです♪そう、あんまり考えすぎるとキモチが落ち込んできちゃったりしますが、多分動いてる方がいいのかもね。

 明日も午前中からちょこちょこ動いて、西東京へ。

 そうそう、暑いからと言う訳ではないがクリスマスソングを作る季節なんですよ、作家業界は。。。で、はだかでだらだら汗をかきつつ、妄想の中で世界中に雪を降らせてみたんですが、考えてみると世界中に雪が降ったら南半球のサーフィンサンタはモンクを云うんでしょうか、どうなんでしょうか。なんてこれ以上考えてもしょうがない事は考えない事にしましょうかね。静かで幸せなクリスマスが来ますように♪