2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ざぎんでぶればた!

「あひるとサボテン」にご来場、みなさまありがとうございました。 なつかしのサボテンソング登場で中学生の頃に戻りました。 そして、チャリティーオークションとかしちゃったりして、被災地への義援金も集まりました!ご協力ありがとうございました♪終演後…

ばたごて2♪

だってもう今日の事だよ、下北で紫門ちゃんとライブ♪なにしろ毎日がばたばたで、今、練習してて、明日ウタウ曲がやっとイメージできて来たので。。。呟かなきゃなと。紫門ちゃんのブログ↓ http://komoriuta.dreamlog.jp/archives/5034243.html前回のラジオで…

なんかばたばたでごてごて♪

明日から、神戸〜岡山〜大阪へ石井完治さんと旅。ふたりでライブはひさしぶりの2回目。いろいろ初めての試み、カバーなど(こないだラジオでちょっと種明ししたよね)もありわくわく。お見逃しなく♪とブログで宣伝も明日の事じゃなぁ。。。急なんですけど、…

う〜〜〜〜!困ったなぁ♪

早いもので、もう今週の金曜日は「君のシアワセ」の放送日でございますが、その日なんと20時から30分間、先日のBillbord TOKYOでのPYRAMIDのライブが時限USTREAM配信されることになったそうです。でも20日にはさらに拡大して再放送も予定してるそうな…

入学式の報告と、次のプロジェクト。

以前に「入学式に着る服」を被災地で求めています、というご案内をしました。そのご報告と、次の事について、書き込みいただいたので、あらためてみなさんにお伝えしておこうと思います。以下、本日マザーリンクの岩丸さまからいただいたメッセージです。ー…