ざぎんでぶればた!

「あひるとサボテン」にご来場、みなさまありがとうございました。
なつかしのサボテンソング登場で中学生の頃に戻りました。
そして、チャリティーオークションとかしちゃったりして、被災地への義援金も集まりました!ご協力ありがとうございました♪

終演後も、浦霞にて復興支援いたしました。

ライブの模様は、後日Youtube配信があるかもです。またご案内いたしますが。


そして、昨晩は、銀座にて行われた、「Bread & Butter」の30枚目のアルバム「Oh! Life」発売記念イベント「Bread & Butter Cafe」に潜入いたしました。
証拠写真
http://twitvideo.jp/05s6m

一週間ほど前、二弓さんから「アルバムと本が出来て銀座でぶればたカフェやるから来ませんか?」と連絡あり!喜び勇んでトンで行きました♪

すごい先輩方が多数お見えで、少々固くなりました。実は、密かに期待してたんですが、ボーカル氏も登場!旧交を温める事ができました。ラッキー♪

ひとりでスティービー、ボーカル氏と学生街を歌い、ぶれバタ関係もちょこっとセッションしました。たのしかったなぁ!UST配信してたらしいんですけど、だれか見たい人いるかな?

で、

ここで、ちょっと声をおっきくして言いたいんですけど、今度のブレバタの新譜はとってもいいです!!是非聴いてほしい一枚です!こんどラジオでかけますんでお楽しみに。


それから…

話は変わって、明後日の火曜日夜22時から、PYRAMIDのビルボードライブの模様がUSTで再配信されます。なんと、配信終了後に7月3日宮地楽器95周年記念コンサートのご招待が当たっちゃう応募フォームが配信サイトに立ち上がる!んだそうです。
配信サイト↓
http://pyramid3.info

是非チェックしてください♪

宮地楽器95周年記念コンサートの詳細はコチラ↓
http://www.miyajimusic.com/event/pyramid/