滞っていたプレイリスト、1ヶ月分💦 ありがとうの旅も続いております❤️

おはよう赤い橋♪

 縁あって15日から北九州、若松に来とります。いろんな場所で世界に向かって「ありがとう😊」を叫ぶ旅。こちらで作詞作曲ワークショップと、16日はライブいたします。

 

 じわじわ40ん年、自分と世界と音楽に向き合って、音を楽しむ様々な業を、いろいろ発見しましたので、ご希望の方々と、その発見を共有する目的のワークショップです。今回、3人の方が参加してくれました。個別に、その人の壁とか目的とかに合わせて、いろんなお話をします。うまく伝えられたかな・・・また次回を楽しみにしております。

 

もちろんLiveも、毎度盛り上がりましたね。ご当地バンドLicca-chan Trioのお助けいただき、ありがとう❤️

Licca-Chan Trio & 雄大さん@若松BASE


 で、次の17日は中洲playerでした。

壁とかに、こんな絵が描いてあるplayer!!さあ、どなたが描いたものでしょう?

 ここんとこ、若松〜中洲ってお決まりコースになってて、2日間連続で来てくださる方も結構いるので、ちょっとだけ違う曲をやりました。お楽しみいただけたでしょうか・・・

 

 そして、もうちょっと南の九州へも行きたいなぁ、と画策中です。皆様どうぞよろしく♪ 

 

 

 で、お待たせの、ラジオ「君の場所」のプレイリスト♪

 

 パソコンのOSの関係で、更新が滞ってました・・・参るね😝

 

今月前半、3日(再放送10日)On Air

 

Jojo / Boz Scaggs

Heaven In My Heart / 杉真理

Rock Steady / Aretha Franklin

水色のリフレイン / 村瀬由衣

People Get Ready / Curtis Mayfield

12月の雨の日 / 弾き語り(「はっぴいえんど」のカバー)

Something So Right / Paul Simon

私がまだ小さい頃 / 鈴木雄大

 

今月後半、17日(24日、31日再放送)On Air

 

Dixie Chicken / Little Feat

スノーエクスプレス / 鈴木茂

Why Didn't You Call Me? / Macy Gray

Wing / 松尾清憲

Rocket Love / Stevie Wonder

幸せのスケッチ / 村瀬由衣

All By Myself / 弾き語り(Eric Carmenのカバー)

雨宿りの本屋 / Zebra One feat: 雄大

 

聴き方は、こちら↓↓↓をごらんください♪

FM西東京の聴き方 | FM西東京 84.2MHz