2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごいす〜なメンバー!!

去年、Mac清水氏プレゼンツ高円寺Show Boatでトラスロッドにゲストボーカルしたのをきっかけに、かねてからもくろんでたStevie Wonderトリビュートライブがいよいよ実現する運びとナります。ドリーミーなメンツが揃って、リハも好調でした。 改めて、スティ…

さて次回の842ラヂヲくん

伊豆ポーその他で、いつもお世話になってます、河合美佳姐さんのご紹介で、「松岡美穂」さん http://ameblo.jp/martin-om28v/ て、お嬢様がゲストにいらっしゃいます。というか、いらっしゃいまして、コメント収録を行いました。次回、22日の放送の時にオ…

童話集

恥ずかしながら、子供の頃は、読書がめっちゃ苦手でした。 みじかくて簡単なものなら、読めたので、詩集とか童話集なら我慢できたかと。でも、なぜか本屋とか文房具屋とかが好きで、用もないのに、頻繁に冷やかしに行ってました。そんな感じで「Missing Piec…

明日は、ラヂヲくん。

20時15分から21時まで、FM西東京! いい〜〜曲かけるよ〜♪ まったりにっこりほっこりしてください。 http://842fm.west-tokyo.co.jp/ サイマル放送もあるでよ。 それと、良三情報がひとつ。。。 小杉放庵記念日光美術館 http://www.khmoan.jp/ で、開…