2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

画像は、ぶれぶれですけども、帰宅しました。

都雅都雅あべゆう、湯豆腐らいぶから、帰還いたしました。 帰りの、のぞみで頂いたお弁当です。 あ〜、しあわせ。みなさま、いろいろありがとう。今日も、素敵な時間が過ごせました。行き帰りの新幹線の中で、安部サンともいろいろお話しできたしよかったな…

MusicWonderland!!音楽大冒険の方々♪

細井豊ex. Sentimental City Romance 、奥沢明雄、鈴木雄大 僕たち、ミュージックワンダーランドです。 昨日、柏のStudio WUUで、ライブやりました。それぞれのオリジナルや、昔からやってみたかったアノ曲やコノ曲。そんなに楽しんでいいのかよ!というぐら…

中村耕一さんのメッセージ

今月は、あと22日浜松セプコン。そして、翌23日柏WUUで、豊's Music Wonderland!翌週29日はついに京都で”あべゆう”。。。Deepです!!そして、こんど、爽やかに?お手伝いする事になりました! 10月/11月のライブ(会場は、横浜と柏と渋谷)用・…

小金井公園ありがとう。

なかなかいい感じのお天気で、始まりました、一年ぶりの小金井公園。ちょっとぽつぽつキてましたが、全然痛くも痒くもない雨で、逆に気持ちいいかも〜。ということで、 UST用のiPadも新兵器によって、しっかりと設置されました。 みんな見てくれたかな〜?見…