MusicWonderland!!音楽大冒険の方々♪

細井豊ex. Sentimental City Romance 、奥沢明雄、鈴木雄大
僕たち、ミュージックワンダーランドです。
昨日、柏のStudio WUUで、ライブやりました。

それぞれのオリジナルや、昔からやってみたかったアノ曲やコノ曲。そんなに楽しんでいいのかよ!というぐらい、我々自身が楽しんでしまう音楽探検の世界です。

ばっちりばっちり〜。リハ終わって、なごんでるとこ。

も〜、さいこ〜♪ライブ終わって、ドヤ顔になってるとこ。

肝心の途中のライブのとこは、今週の「君のシアワセ」を聴いて疑似体験してください。

FM西東京: 84.2MHz http://842fm.west-tokyo.co.jp
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15〜21:00 
9月は27(金)です!!絶対聞いてよ〜〜!!

サイマル放送だから、どこからでもお聞き頂けます!!
サイマル放送を聞くには、FM西東京のホームページから、
右上の「サイマルラジオ」のロゴをクリックしてね。


さて、来週は、あべゆう、京都の旅です。関西方面のみなさん、どうかどうかよろしく!限定サプライズも準備中してますよ。はい。

あと、11月1日のニコタマの詳細も出て来たので、チェックしないとね♪モアパラ復活ということで、なんと船山さんに弦の譜面書いてもらっちゃったりしちゃったり?どうなんすか?
モメカルとは一体どんな曲を?古川くん、森くんの凄い技にもきっと感動するはずだ!