GWは、ビックなショーで締めくくり♪

f:id:yudaisuzuki:20190508094143j:plain

いい気持ちな空!

 みなさまお連休できたでしょうか。私の場合人生お連休ですので、こういうときはお仕事です。お仕事といっても、青空の下、はぁ〜気持ちいいなぁ、と深呼吸のような演奏を20分程。5月5日、鵠沼海岸の地引き網&音楽の祭典「シラおん」に今年もお呼ばれしていただきました。トラちゃんありがとう♪

 当日、ちょっと寝坊しまして、網引っ張る場面には、参加できませんで残念でしたが、帰りに小さいイワシくんアジくんを幸矢さんからお裾分けしていただきました。イワシくんは、お刺身と酢の物、アジくんは、マリネにして頂きました。

 気になるレコーディングは、ぼちぼちトラックダウンという段に入ってまいりましたが、みなさま(ていうか私)諸々のお仕事の合間を縫っての作業ゆえ、進み具合はじわりじわりといった感じ。ここまで、本当に様々な方々にお手伝いしていただいてます今回のレコーディング、まだ、詳しい内容をお伝えする事はできませんが、まさにこの雄大さんデビュー35周年を引きずってのレコーディングは、還暦というタイミングでのリリース、ある意味集大成なんだなぁ、と感慨を深めております♪前回のオリジナルアルバムから12年経過してその間溜まりに溜まった鬱憤、じゃない、やりたかった事言いたかった事が虹のように散りばめられてます!!はぁ、早くお聴かせしたい。。。しかしまだもうちょっと、もう一息、最後の仕上げに、集中します。お楽しみに♪

 そして、明日は、下北沢Com.Cafe音倉で、愛の伝道師、魂のシンガー、ブラザー持田浩嗣氏と”ふたりのビッグショー”をお届けします!もっちんと知り合ってだいぶ経ちますが、こうしてふたりでステージに立つのは3度目?ぐらいです。爽やかな笑いと確かな感動を与えてくれるもっちんのパフォーマンスには、いつも感銘を受けてきました。我らの音楽のぶつかり合いで下北沢にどんな化学反応が爆発するのか〜!?ご期待下さい♪

f:id:yudaisuzuki:20190508101732j:plain

 それから、今週金曜日(隔週オンエア。今月は5週めもあります!)、FM西東京84.2MHz 20:15~21:00「鈴木雄大の君のシアワセ」、ワガママ大放送でございます!先月普通の連休?の日にタワーレコード仕入れた割とレアなCDなども紹介いたします。おたのしみに。あ、そうだ新しいジングル一個できました!さあ誰が電話かけてくるのかな〜?

 「鈴木雄大の君のシアワセ」では、皆様からのメッセージ&リクエストなど、お待ちしてます。こちら FM西東京 84.2MHz コミュニティラジオ放送局

からどしどしよろしく〜♪

f:id:yudaisuzuki:20190508101228j:plain

トラちゃんとサツヤさんも飛び入り!ありがと〜♪

  それから、ひとつ重大な?お知らせ♪急遽大阪に行って歌う事になりました〜!!

 5月19日(日)大丸心斎橋店 12F 滝の広場 特設会場 14:00〜と16:00〜の二回、ちょこっと洋楽カバー中心に歌います♪近くの人、応援しに来て〜!