みなさまいよいよ明日です。

明日12日、吉祥寺fashon Center Scarabで、年末大感謝祭です。

ほぼ、お席は埋まってしまったんです。窮屈だたらごめんね。

でも、おたのしみに。明日もいろいろ楽しいから。

で、おとといのご報告のお写真です。

杉さんのプレプレの前座に出た、SACHA KNITZさんたちです。

左から

響子ちゃん。ぐっとわれわれのグレードを上げてくれてます♪

なんか、すごく敬虔な御言葉でものべていらっしゃるのかと、思うでしょうが。。。
サツヤさん

やっぱり、身体からPOPが滲み出ている杉さん。

なはなはなはははといっているのではなく。。。
アタクシ

フットワークが軽そうなやつ、トラちゃん


噂になってる"SACHA KNITZ"でした。

この後の、本編は、そうりゃもお楽しかったんだけど、杉さんの方でご覧ください。
杉真理 オフィシャルサイト MASAMICHI SUGI OFFICIAL SITE

ところで、今日のFM西東京鈴木雄大の、君のシアワセ」でOn Airした曲は...
Purple Rain / Prince
Lazy Afternoon / 宮本典子
Jingle Bell Rock / Bobby Helms
微笑みを抱きしめて / 安部恭弘
Master Blaster / Stevie Wonder
X'mas Time for Love / 鈴木雄大
でした。後聴取ありがとう!!

てことで、明日は吉祥寺でね〜♪