Zebra meets Hessheys @ 藤沢BECK

藤沢楽しいとこだな〜。ベック、爆音で聴きてぇ♪

それは心のつぶやき

ライブの雰囲気、お写真にて、おすそわけ。楽しかったよ。

ハロウィンだからね、もうすぐ。店内こんな風になってる。パーティー気分だね。

ヘッシーズのみなさん。しだりからジュンヤさん、さちこさん、きんちゃんさま。いい曲いいリズムいいハーモニー。

そして、われわれ、Zebra One。elliちゃん、雄大さん、こんちゃん、Macさん。ヘッシーズの皆さまに、おしゃれ!って褒められました。てへ

最後は、みんなでちょっと、セッション。

また集まろうね〜!ご来場の皆さま、お店のスタッフの皆さま、ありがとう〜!

さあ、今週は、21日、伊豆田くんポールを歌うゲスト鈴木康博さん!そして、22日、Zebra One@渋谷七面鳥♪23日、まほろ座"峠祭り"にSacha Knitz登場の3連荘!!!!