#Stay Zebraありがとう♪

ライブできないじゃん、になってからというもの、そうれじゃ困るじゃんということで、いろいろ手をつくしてこうか?こうか?こうなのか?とやっております。

 

そしてひとつの気持ちいい形にたどり着き、まだ改良の余地もありますが、8月9日、ひとつの着地をいたしました。

 

収録したライブ、映像&音に磨きをちょいとかけ、それをZOOMでメンバー顔つき合わせて、チャットでちゃちゃいれつつ、前半で皆様からいただいた言葉の断片をエリちゃんが紡いだ歌詞に、後半で私がメロディーつけるというお楽しみ付き。個人的に、モリコーネさん追悼のアレもスペシャルな#Stay Zebraでございました♪

 

皆様ご覧いただけたでしょうか?

 

時間タイミングに間に合わず見れなかった〜という方、いらっしゃると思いますが、まだ大丈夫です!!!

 

前半は15日まで、後半は23日まで、まだ、ご覧いただけます♪

 

お盆休みのお楽しみに、ご先祖様とご一緒にちょいとひっかけつつご覧いただければ幸いのこんこんちきです♪

 

ZEBRA ONEのライブ&トーク配信!

出演:ZEBRA ONE:elli(Vo&Ukulele)&鈴木雄大(Vo,G&Key)
   Add.Musicians:近藤洋史(B)、Mac清水(Per)

#Stay Zebra 前編:
https://ssl.twitcasting.tv/f:2972212462857672/shopcart/9430
#Stay Zebra 後編 :
https://ssl.twitcasting.tv/f:2972212462857672/shopcart/12206

 

私、というわけで、本日はポワッっと体に力が入らず・・・夕方に活動開始で、夕焼けゲットいたしました♪

f:id:yudaisuzuki:20200719190819j:plain

この光は一瞬ね♪

ZEBRA ONE関係各位、スタッフの皆様、lownの皆様、大変ありがとうございました。これからもどうぞよろしく。

 

ツイキャスという、領域、皆様なかなか踏み込むのが,ナニでございましょうが、今後我々なんとか食いつないでいくには、どうも避けて通れない道でもある感じです。

 

お手数おかけしますが、この際ちょいと一肌ってことで、ひとつよろしくお願いいたします♪

 

ツイキャスプレミア配信チケット購入〜仕方と視聴の方法、えりちゃんが解説してくれてます。ご参考にしてください!