2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっととか言って10年じゃん

てのが、この頃よく笑われますけども。。。さあさ、神戸〜岡山の為の特訓と新しい音楽の録音作業がじわじわと進んでおります。今日、『Oceans』を観て来ました。見てない人にナンですけども、今録ってる「母の手」にリンクする映像があって「ああ〜これだな…

Curtis フライ so beautiful

こないだ江古田で、お客さんに、あれ(人間国宝)はCurtis Mayfieldぱくったの?と言われて、あ?似てる?あそ〜。って話して、二年程前にも一度違う人にそんな事言われたと思い出した。どの曲が似てるの?って聞いたら「Super Fly」って言うんで帰って探し…

ひるさがりの江古田ライブ

昨日は、こぢんまりとしかし楽しくありがとう。かんてらや、おいしそうな匂いがいっぱいであったかく、ほわほわしながら歌ってみました。あべくんのギター、前日寝ないで練習!したかいあって?いつもに増した凄みがありましたな。ブラック雄大さんも登場し…

ねこすたじお

湘南<>トウキョウにて、KBの録音が続いております。トウキョウでは、この「ねこすた」のねこにまみれての作業。乙なモノです。 それに平行して、いよいよ「母の手」の録音も開始しようと思っています。新曲とカップリングで4月頃リリースを目標。昨日は、…

ばたばたっと♪

昨日、いろんな用事ができてしまい。片付けるのに時間がかかった。データでいっぱいになったHDの整理整頓。KBの録音の続き。別々の所から、プレゼンのお話ふたつ。で選曲。郵便出し。あ、神戸のUSBのライブのチラシができあがったので、協力してくれる友人達…

ぼちぼち

暮れ?から始まっておりますKBの録音再開。 アコギ、ベースをダビングいたしました。そして、自分の録音も暮れ?から始まっており、なんとなく出来上がりの感じが、春霞の向こうに見え隠れしております。昨日から寒い雨と風。みなさんあったかくしてますかね…

1日から伊東ニュー岡部におります。昨日二千十年初歌ました。浴衣のお客さま達と楽しく開幕。今年も楽しみだ?? 遠くからわざわざ来てくださった方もいらして、感動しました。ありがとうございました! 今日も楽しみだ?? 初詣でも行ったです。

HAPPY NEW YEAR !!

謹賀新年 今年も宜しくお願いします♪