ばたばたっと♪

昨日、いろんな用事ができてしまい。片付けるのに時間がかかった。

データでいっぱいになったHDの整理整頓。KBの録音の続き。別々の所から、プレゼンのお話ふたつ。で選曲。郵便出し。

あ、神戸のUSBのライブのチラシができあがったので、協力してくれる友人達に送りましたよ。明日着くと思います。宜しくお願いします〜♪いろんなとこへばらまいて下さいまっし!

2月9日(火)神戸ウィンターランド
2月10日(水)岡山ルネスホール
へUSB行きます!お近くの方、是非僕らに逢いに来てくださいな。

だいたいこれぐらい用事が増えるとなにかひとつは、すっ飛ばしてる事に気づかずにすっ飛ばしてるはずだよね。なんだろ〜。