2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終リハ、for最終ライブ

今年最後29日、って明日ですけども、のリハーサルにて、最終記念撮影の儀。このような、素敵なメンバに囲まれて、私はシアワセです。みなさまには、音で味わっていただきます。「山羊に聞く?」にて、17時半開場、18時半開演です。いつもの、あの曲や…

メリークリスマス。

今年はちょっと自分で歌う時間がなかったので、代わりにこのお方に歌っていただきます。世界と日本の皆様へ、メリークリスマス。

で、みゃ〜みゃ〜の本番♪

もう、ご機嫌です♪やっぱ生です。歌です。肉声です!ずごごごご〜〜〜〜ん!と感動の嵐です♪この日の機会をアタクシに与えてくれた、全てのものと督夫さんに感謝いたします。まず。で、先週金曜日の西荻窪Terraで、毎年恒例の中野督夫みゃ〜みゃ〜祭り♪今年…

元気かにゃぁ?

年末は、普段のバタバタに加えて、いろんな行事が重なってくるので、さらに楽しいことになっております。このところ、連続で、お呼びがかかっております、中野督夫のみゃーみゃー祭り@西荻Terra!ちょこっと、前振りもしてありましたけど、なんと今年は小坂…

ついに師走に突入でんな♪

ああ、もう幾つ寝るとお正月。あ、その前にクリスマスだなんだと、しかし、ライブもいろいろあるし、曲も書かにゃ、いや、忘年会もやらんといかんし、未払い請求書もこんなにあるよ!え?って、おまい、じゃ、いつ掃除をするんだい?粗大ごみだって溜まって…