で、みゃ〜みゃ〜の本番♪

もう、ご機嫌です♪やっぱ生です。歌です。肉声です!ずごごごご〜〜〜〜ん!と感動の嵐です♪

この日の機会をアタクシに与えてくれた、全てのものと督夫さんに感謝いたします。まず。

で、先週金曜日の西荻窪Terraで、毎年恒例の中野督夫みゃ〜みゃ〜祭り♪今年はアタクシにとってスペシャル中のスペシャルでした。「小坂忠」さんと同板!って言葉があるかどうか知りませんが、同じステージに立つという意味ね。この日は、他に督夫さんのアーモンドアイズ、われわれユウダイワンダーバンドwithココロコ、そして、小坂忠バンドという、濃〜〜〜〜い演奏内容な出演者。かな〜〜〜り贅沢な空間が出現いたしました。見に来た皆さん、いかがでしたか!!!!?よかったでしょ〜〜〜???ね。ね。ね!!

というわけで、当日の模様をお写真で味わっていただきましょう。私は反芻いたします。うひひひ。

今日は、写真多いよ〜♪


アーモンドアイズ!

ギター、中野督夫〜!!みゃ〜〜みゃ〜〜〜みゃ〜〜〜〜!あ、みゃ〜ていうのは、猫の鳴き声じゃないからね。分かってるね?

ベース、イカしてる、山本耕右しゃん。アニジャはどうしてるかなぁ。

ドラム、新倉愛ちゃん♥ ギター、種田博之 うん♪よかバンドたい!

そして、忠さんも見守る中、われわれ登場。うっしっし。

キーボードユタさんは、カウンターで演奏!マスターよろしく♪

この人が居るとほんとにご機嫌!!

ベース、OSこと、岡沢茂。グルーヴサイコ〜♪

ドラム、マック清水!本職はパーカッションだけど、このセットではドラマーとして登場♪すん〜〜〜〜ごい真剣でしょ!?(いぇい)V

そして〜ココロコ登場!!ユタさんはサックスも吹けちゃうんだよ〜ん♪
さ〜〜こっから盛り上がって参りましょ〜〜〜♪





そこらじゅうふくぶくしいということもあり、も〜〜〜しあわせ!

で、ついに登場

どど〜〜〜〜〜ん!!

も〜〜〜かっこいいでしょ〜〜〜!!!

身も心もファンキーなトーベンさん!

あ、衣装替えたぞ!!


督夫さんは、赤いシャツ。

ドラムは、今瀬真朗太!ナイスグルーヴ♪

びゅーちふる♥わんだふる♪ぐれいとふる!

で、当然こういう事もあり。。。

こういうことで、もう、3ッ日たつけど、まだハイなまま。
あははあははあははあはあは!

photo by Yosshy

このまま、29日の代官山も盛り上がって参りますよ!よろしくね。
くわしくは、ウェブで。。。
http://www.yudaisuzuki.com/Information.html

※掲載した写真に、もし不都合があれば、お知らせ下さい。削除いたします。