督夫さんのバースデーライブ♪

毎度毎度お世話になりっぱなしの督夫さんのバースデーライブ、下北沢の「風知空知」てとこでやりました。2月1日のお話ですけどもね。

いっつもいろいろサービスいっぱいの督夫さん、大好きな人たちがお誕生日祝いに集まりました。

督夫さんと「アーモンドアイズ」

センチのニューギタリストたねちゃん、ドラムのあいちゃん、ベースのコースケさん。この日は、アコウスティックセットで登場なのだ。

「はいからさん」の近田崇仁くん

このこがまた、ええこなんだわ。みんな聞いたら好きになるよ。

で、榊いずみちゃま

ギターの佐藤亙くんとええコンビ、というかサウンドなんだわ。
そして、ガンガン迫ってくる歌詞が、ビンビンなんだわ。

で、あたい。


督夫さんとふたりで「素敵スキップ」
つぎの督夫さんのソロアルバムの時は、これ入れてくれるって言ってる。あたいが作った歌です。
そして、マック清水も加わって、


太陽のおいにい。盛り上がったね♪

最後はみんなで

小さく爆音!

ハッピーバースデー!TOKUO~♪

今日もいろいろ出逢いあり、深まったご縁ありで、ありがたき1日でござった。感謝感謝♪

ついでにここで告知〜♪

今年で、3回目になります「鈴木雄大Stevie Wonderを歌う」Yudai Wonder Day ライブ!今年はエポさんゲストでシリータ関係なども当たってみたいと思ってます!!
メンバーはおなじみ、督夫さんにマック清水、ゆたさん、OS。
盛り上がるわね〜!お楽しみに♪