元気かにゃぁ?

年末は、普段のバタバタに加えて、いろんな行事が重なってくるので、さらに楽しいことになっております。このところ、連続で、お呼びがかかっております、中野督夫のみゃーみゃー祭り@西荻Terra!ちょこっと、前振りもしてありましたけど、なんと今年は小坂忠さんと同じ日に登場という運びになっております。忠さんは、はっぴいえんど荒井由美山下達郎吉田美奈子五輪真弓GARO、TULIP、etcと並ぶ僕のヒーロー(簡単に言えば、ね)です!その忠さんと、来週19日、西荻のTerraで、共演ですよ。うれしいな。
雄大さん毎年恒例のイベントとなっております、Stevie Wonder Tribute Band With CoCoRo*Co という最高の布陣でご一緒いたします♪

今日は、そのリハだったんですけど、キーボードのユタさんだけ、バタバタ過ぎで欠席。でも当日は、きっと大変なことになりますよ〜!CocoRoCoが加わった分、ユタさんや十九男さんが自由になるんでね〜!!お楽しみに。

ついでに、督夫チャンネルの告知映像

http://youtu.be/PZ0VjFwRhaw