ついに師走に突入でんな♪

ああ、もう幾つ寝るとお正月。あ、その前にクリスマスだなんだと、しかし、ライブもいろいろあるし、曲も書かにゃ、いや、忘年会もやらんといかんし、未払い請求書もこんなにあるよ!え?って、おまい、じゃ、いつ掃除をするんだい?粗大ごみだって溜まってるじゃないか、ちょっと待て、マーマレードスカイのCDがデキタんだぞ、聴いとかんと。。。お〜〜〜タ〜〜〜イムスリ〜〜〜〜ップ♪♪♪♪♪♪これ聴いてるうちに年が明けちゃいそうだなぁ。。。。♡

来週の僕のラジオで、マーマレードスカイのお頭、奥沢明雄氏が登場!このアルバムを特集します。12日夜20時15分から。

FM西東京: 84.2MHz 
WebSite: http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送時間:20:15〜21:00 

聴いてね。よろしく〜。

みかんたべる?

今日は、きょーりゅーくんが、できました。

でも、これは忘れないでね。

一年中ばたばただけど、特にばたばただね〜ハイになっちゃうね〜うふふ。