2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら先週22日の天トノライブの模様です♪

いろいろいろいろありまして、遅くなりましたけども、 毎度盛り上がったライブの模様をご覧ください。 天才トノサマBAND LIVE@ブラック&ブルー いまふく〜! ど〜も♪ひでさん ゆいちゃま〜ぁん♪ ねこ村まさみ。 すらいどぎたー!かつひこさとー。 ゴブリン…

さぁて、今週のFM西東京は♪

イズユウ特集でございます。明日27日の午後8時15分になったら、PCを開いてhttp://842fm.west-tokyo.co.jpへ、Ride On!!ロイヤル伊豆田&ゴージャス鈴木さんのグレイテストハーモニー誕生から今日までを、さくっとたどってみましたので聴いてみてね〜♪今…

で、間髪入れずに?やってくる「天才トノサマBAND」!!

そして、本日のリハー猿は、こちらのメンバーと一緒。 生きてるうちに観といた方がいいBANDのウチのヒトツ♪平嶋秀亘ドラム、岸村正実キーボード、村瀬由衣ボーカルギター、今福知己ベース、里村美和パーカッションボーカル、鈴木雄大ボーカルギター、佐藤克…

Zebra One / Life is Beautiful ありがと〜!

面白いオテンキの中、みなさまご来場ありがとうございました!幸い、楽器運んだりしてる時に水浸しになったりする事はなく、無事どころか、非常に楽しく盛り上がるライブが完成しました。すべての皆様に感謝いたします。では、当日の模様をご覧ください。。…

リはスタ記念写真だらけですけど。

昨日のZebra Oneな人達です。 エリちゃん、アタクシ、マック清水、コンちゃん。 そして、13日本番に向け、本日最終チェックいたします。 ので、行ってきま〜す。なんか遠くからキてくれる人もいるみたいで、ありがたきシアワセ。頑張りますので、お楽しみ…

Zebra One 今週13日(金)です〜!

あ〜、またラジオくんと重なってしまったなぁ〜しわけないもでございます。先週の湯豆腐以来、ずっと雨模様ですが、梅雨ですから、ね。濡れた緑や花もいいもんです。喉には湿気も悪く有りませんが、楽器にはちょっと微妙な感じもします。弦のすべりとかも滞…

大雨の中ありがとう!♪30年後のふたりより。

山羊に聞くあべゆう、ありがとうございました。感謝の記念スマイルでございます。月日が経っても、こうして歌ってられた、と云う事は、どういうことなんでしょう。みなさまの御陰さま。じぶんのお陰。それ以外にも、もしかすると何かがあるのでは?しかし、…

glagalaのリハー猿♪

今日は、シマウマ野郎のリハをしました。マック清水、近藤洋史、エリ、私の4人であつまりました。証拠写真でもと思ったら、だれもスマホじゃなかったので、又今度にします。4人ともガラ携。代わりに、お宝画像をご覧ください。さー誰でしょう? 30年ほど…