2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日照り?

僕が、今、ちょい歓喜に浸り、またノスタルジックかつ 自分の未来に対して、ワクワクドキドキした気持ちを抱えております。とか言っても、何をまたアホな、とか思わないでいただきたい。なんで、そんなことをいってるのかというのは、次のお写真をごらんいた…

おっと、9月も終わっちゃうね!

いろいろありましたけども、賑やかな9月でした。小金井公園は残念だったけど、絶対盛り上がること間違いなしのライブが、ひとつ決まってたから、みんなも気持ちの切り替えができたよね♪そう、吉祥寺スターパインズカフェで、雄大withココロコ&Freedom Sing…

今週、も、いろいろ♪

明日、ひさびさに新宿SACT!に登場してきます。あすこ行くと、いつも長老なので、なんか面白い心持ち。若人が頑張っているの、にやにやしながら眺めている。いろいろ発見勉強になる。楽しいよ。覗きにきて下さいね。あと、あさっては、銀座のLounge ZEROにま…

青い空のバカ

本日9月4日の小金井公園のセプテンバーコンサートは、午前6時の段階で、小雨だったため、すぐに中止!という判断には至りませんでしたが、結局1時間悩んだ末、中止とさせていただきました。一生懸命に練習をしてきた出演者の皆さま、演奏を楽しみにされ…

あ〜びっくり♪

気がついたら、8月は一回も、つぶろぎませんでしたね。なんか、もう、目を回してる隙もなくどわ〜〜〜っと、時間が仕事がライブが洗濯物が草むしりが私の上を通り過ぎていきました。そして、やりたいことやらなきゃならんことがはいはいと順番待ちしてます…