あ〜びっくり♪

気がついたら、8月は一回も、つぶろぎませんでしたね。なんか、もう、目を回してる隙もなくどわ〜〜〜っと、時間が仕事がライブが洗濯物が草むしりが私の上を通り過ぎていきました。

そして、やりたいことやらなきゃならんことがはいはいと順番待ちしてます。ありがたいことです。ありがとう!

そして、どうやら明日は、雨にはならない模様ですよね。ああ、小金井公園へ行きたいので、台風ちゃんは少しおとなしくしててね♪

今年は、羽仁知治くん、渡辺かおるちゃんも来てくれるのですよ。楽しみだなぁ。

Ust 配信あるから、皆さんご覧になってくださいね!!
こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご覧ください♪
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%882014

そして9月も、いろんなことが起こります!お楽しみに。あ〜わくわくでしょうがないよ〜〜〜〜!!!!ちきしょ〜〜♪