7月歐林洞は、来週だ。 8月Shojimaru あ、Last Waltsもあるでよ♪

今日、杉松格サンの”茶葉まで待てない”覗いてきました。奥が深い楽曲の数々、圧倒されましたよ♪”おまんじゅうじゃないですよ”には、笑いました!

さあ、来週は僕の番です!気合い入りました♪

7月24日(日)Essencial YUDAI with 鳥山雄司森俊之@歐林洞、開場:16:30/開演:17:00です。乞うご期待。

で、これは8月27日の、チラシ(ゆいちゃんと、トモキの合作)が、できましたので、ご覧ください!!

どうも8月は、妙に忙しいみたいです。美味しいもんでもたべつつ、乗り切りましょう!!

今日は、うなぎの肝串〜♪