2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わんだほ♪

伊豆ポー7は、今年の此のイベントの締めくくりということで、プロデューサーサエキさんと松尾さんが冒頭、ジョンとヨーコに扮して「bed in」を行うと言うお楽しみつきでした。さすがに洒落てます♪伊豆田くんがポールを歌う!で、いったい何回まで楽しめるの…

伊豆ポー

明日は伊豆ポーvol.7@代官山・晴豆ただいまイズユウ部分のリハを終え、伊豆ポーさん帰宅されました。明日のテーマは、コレ 大スキな曲がいっぱい。サエキさんと松尾さんがなんか面白い事もやってくれるらしいよ。"奇跡の歌声〜伊豆田洋之、ポール・マッカー…

博多〜広島ありがとう。

ラジオとライブで3日間1日目は博多の街を結構歩き回りました。100円バスにも乗ったけど。FM福岡〜FM天神。その後、天神のジュンク堂で本買って、ホテルに帰る途中中州近辺で「ぼんちゃん」って地酒居酒屋を発見して、いろいろ話を聞いてたらキャラメル…

ぢういちがつですな

先週は、台風にはびっくりしました。ライブの日に直撃はないだろお〜!でも最近晴れ男っぽいので、もしかすると来ないかも、と思ってました。。。が、ちゃんと来ましたね。でも、ウチを出た時ときも、そんなに雨風酷くなく、帰る頃には過ぎてて、助かりまし…