博多〜広島ありがとう。

ラジオとライブで3日間

1日目は博多の街を結構歩き回りました。100円バスにも乗ったけど。FM福岡〜FM天神。その後、天神のジュンク堂で本買って、ホテルに帰る途中中州近辺で「ぼんちゃん」って地酒居酒屋を発見して、いろいろ話を聞いてたらキャラメルボックスの役者さんもよく来るらしく「へぇ」。

2日目、ツィッターを見てたら、ギターのイタルさんがMR.OSとともに博多に居るようなので、ライブ後連絡して晩飯ご一緒いたしました。当然そこにはイズちゃんも♪

3日目、広島には村田さんと杉さんが来ている事は知っていたのですが、時間に余裕がなく、とりあえず電話で杉さんにご挨拶。

そして、JIVEでのライブ。山本義崇くん、Ryo-sukeさん、三輪真理さんと競演のステージをなんと急遽Ustreamにて世界に生配信。不謹慎にも気合いが入りました。


写真提供:アフロ田中

山本くん、まりちゃん、あたし、Ryo-sukeちゃん

3日間、様々な方面のみなさまに御世話になりました。そしてご来場のみなみなさまにも、感謝いたします。